ID非公開

2020/9/19 14:37

33回答

今越後湯沢に向かっています

今越後湯沢に向かっています 半袖で来てしまい寒いです 越後湯沢駅で洋服買い足せるところありませんか??

鉄道、列車、駅 | 観光地、行楽地29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

Googleマップでみたところ無さそうです。塩沢駅から20分くらい歩けばワークマンがあるので羽織るものぐらい買えそうですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Googleまで見ていただいきありがとうございます! 全然なくて車で走らせてらやっとしまむらを発見できました!

お礼日時:9/21 15:55

その他の回答(2件)

0

越後湯沢駅は、 温泉宿と食事処、土産処ぐらいしかないです。 スーパーすら見たことないですね。 駅構内に唯一、スキーショップがありますので、 そこで防寒具は買えますかね。

ID非公開

質問者

2020/9/21 15:54

回答ありがとうございます 駅前に何かあるかなと思ったんですがお土産さんと食事処ばかりですね

0

鉄道カテゴリーで聞く問題ではなく、地元で聞けばいいんでは? 違いますか??

ID非公開

質問者

2020/9/21 15:52

初めて質問したのでカテゴリー選ぶのを知りませんでした! すみません!