ID非公開

2020/9/19 14:52

33回答

pixivのフォロワーは増えるのにTwitterのフォロワーが増えない

pixivのフォロワーは増えるのにTwitterのフォロワーが増えない pixivで絵を上げて連携でTwitterにも上げてるんですがpixivは40くらいフォローされてるのにTwitterでは2人しかいません。 pixivと違って絵上げてるだけじゃフォローはされないんですかね? でも絡みに行くにしてもff外?からコメントするのは失礼みたいだし、呟いても見てくれるのは2人だしどうすれば...

Twitter | pixiv106閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

Twitterでフォロワーを増やすなら、繋がりたいタグをやるのが一番手っ取り早いです。 「絵描きさんと繋がりたい」というタグがTwitterにはあるので、それをやるかそれに反応するかしてみるといいと思います! 知り合いを増やせばそれだけいいね、RTされる可能性が高くなるので次第にフォロワーも増えていきます。 Twitterはpixivと違って絵だけ上げててもフォロワーが増えることは稀なので、フォロワーさんとの交流が大事になります。なので相互フォローのフォロワーさんたちには是非絡みに行ってみてくださいね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もっと相互フォローで交流するようにしてみます ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

pixivと違って絵上げてるだけじゃフォローはされないんですかね?>>>同感です。 私もイラストを見たいときはツイッターには行きません。 ピクシブに行きます。 まだミクシィの方がいろいろ絡んできてくれます。

0

twitterは、自分から積極的にどんどんフォローしていかないと、フォロワーは増えません。 絵を投稿しても、大量の作品が時間経過で流れていくので、よっぽどの画力(もしくはネタ絵)でないと、絵の投稿だけでフォロワーが付くことは無いです。