ID非公開

2020/9/19 14:55

11回答

高校三年生女子がつけてもおかしくない香水教えてください

高校三年生女子がつけてもおかしくない香水教えてください

ベストアンサー

0

高い香水がお好みでしょうか?それともふんわり香るものでしょうか? 詳しく書かれていないので、逆に若い頃にしか挑戦しにくい香水を紹介したいと思います。笑 かわいい香りが多いので、香水というより、ボディスプレーが中心になりますが…。 全部安いです。 ・ボディファンタジー ・shiro ・マジョリカマジョルカのマジョロマンティカ ・フィアンセのボディミスト など。 ボディファンタジーやフィアンセはロフトやドンキによく売っていますので匂いを確認しやすいと思います。種類があるのでお好みを物を選んでください。 マジョロマンティカはマジョマジョのコスメが置いてあるドラッグストアやドンキにもたまにありますね。甘くて女の子らしい香りです。それ故に若い子しかつけづらいかと…笑。 shiroは女子高生や女子大生に人気のイメージがあります。ボディスプレーは練り香水などテクスチャもいろいろあるのでお好みのものがいいと思います。香りは全体的に軽めで清潔感のある香りが多いです。こちらも種類があるので試してみてください。 ただ、shiroは取扱店舗が少ないので、通販になってしまうかも。 高価な香水も良いですが、若々しく可愛らしい香りは今しかつけられませんから、そういうものいいかなーとお勧めしました。

ID非公開

質問者

2020/9/20 2:06

詳しく書いていなかったのに丁寧な返答ありがとうございます( ˊᵕˋ ;) 是非試していきたいと思います!