ID非公開

2020/9/19 15:29

44回答

今ではデキちゃった婚のことを授かった婚なんて言うんですね? ものは言いようの典型みたいなもんですね。

今ではデキちゃった婚のことを授かった婚なんて言うんですね? ものは言いようの典型みたいなもんですね。 うちの田舎じゃ、あの嫁さん腹太かいなって指さされますよ。

ベストアンサー

1

言い方はどうあれ、「自分達の性欲を満たすことだけを考えて無計画なセックスをした結果、子供が出来てしまったので結婚した」ということは皆がわかっていますよね。 周囲が気を使って「授かり婚」と言うならわかりますが、本人達が「授かり婚」と言のは痛々しいですよね。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ネットで独り言書かなきゃ他人と触れ合えないくらいの田舎なんですね。 授かり婚なんて別に最近使われ始めた言葉でもないし