タロット占い結果の読み方に関してご教示下さい。 相談者:独身女性

タロット占い結果の読み方に関してご教示下さい。 相談者:独身女性 【長距離(海外在住の外国人男性)恋愛をスタートした直後に疫病により渡航不可となってしまい、毎日電話で愛を深めて来た。 相手は心深く自分の全てを受け入れてくれ、お互い結婚を望み始めたが、急に不安と迷いが出てきた。 *コミュニケーションの問題、自分は言語がそこまでネイティブでない。 *彼の母親は日本や日本人に特に興味がなく、電話越しだが自分に対しクールな印象だった。 *「ただの友達」というが、彼の近くに住む同僚の日本人女性が度々彼の実家に遊びに行き、泊まったり食事をしたり彼の両とも大変仲が良い(同僚女性も私達が付き合っている事を知っている)。 等など、、、。 彼とこのまま付き合い結婚して幸せになれるのか?会えないという事は運命の人が彼がではないという事なのか?】 「ヘキサグラム法」 過去→太陽 現在→運命の輪 近い未来→節制 対処方法→塔(逆位位置) 相手の気持ち→月 自分の気持ち→審判(逆位置) 結果→戦車(逆位置) 「良い結果」ではない事はわかるのですが、余りに責任の重い相談ですので、リーディングをお願いし、同時に私も勉強させて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

占い | 占い、超常現象13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんばんは。 ポイント部分だけの解釈考察として参加させて下さいませ。 しかし、解釈の確実な正誤の保証できませんので、1つの意見程度でご覧いただければと思います。 ★近い未来→節制 →近い未来は、これまでのような電話やメールを介しての交流を通して、お付き合い状態を維持していかれているのかも知れません。 ★対処方法→塔(逆位位置) →疫病による渡航問題も、まだ充分に復帰していないのかも知れませんし、その問題が無くとも、海外なので国内同士のような感じでは会う事が難しい点や、言葉の問題など、乗り越えるや克服すべき課題があるので、1つずつか少しずつでも乗り越えなければならないという事になりますが、基本は「双方で(考えや方向性を等しく持ち)」という事になるかと思います。 ★相手の気持ち→月 →お相手としては、女性の方が不安になっていらっしゃるのを察知して、ご自分も不安になっていらっしゃるのか、或いは、当初の双方間で築いていた考えや方向性が、ここにきて自分としては、様々な現実的問題でトーンダウンした感じになってきたのかも知れませんし、もしかしたら、その部分は言えず仕舞いになっていらっしゃるのかも知れません。 ★結果→戦車(逆位置) →結果的には、お付き合いはしているが、結婚に関しての実現の目途が立たないのか、或いは、交流は持っているが、実質的なお付き合いと言えるほどの関係で機能していないのか、場合によっては、どちらかが諦めてしまう感じになるのかも知れません。 ※このような感じでしょうか。。。

エミ スターシード様 前回に引き続き今回もご回答頂き、有難うございます。 大変勉強になります。 付き合っているにもかかわらず、特定の異性が頻繁に家に遊びに来たり、買い物に付き合ってあげたりetcという感覚が考えられず、小さな不信感が募ってしまった様です。 疫病騒ぎにより恋愛に支障をきたしている方々も多いと思うと、胸が痛みます。 またリーディングに行き詰まりましたら、アドバイス頂けます様、宜しくお願い致します^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回も的確であたたかい回答を頂き感謝しております。 有難うございました!