スケルトン加工のプラモデルとか玩具って何が思い出にのこっていますか・・・?

スケルトン加工のプラモデルとか玩具って何が思い出にのこっていますか・・・? 個人的にはカップヌードル限定プラモの ガンプラです。 あまり売れなかったのかご近所で半額ワゴンセールで その時期にまとめ買いしました。

補足

ゲルググが2つも腕パーツあって何気に豪華でした。

ベストアンサー

1

ファミコン沙羅曼陀のカセットです。アーケード版とかなり違っていたけどうれしかった。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! たしかにあれは衝撃でした。 本当に良いアイデアでしたね。

その他の回答(9件)

0

●レベルのポラリス原潜ジョージワシントン 器用な彼、小学校からの友達が上手く塗装までして自分の部屋に飾っていた。 ポラリスと言う核ミサイルを16発積んだ原子力潜水艦のインテリア再現模型。 そう言えば、タミヤ1/25のタイガー1も、正直羨ましかった思い出ですね。

画像
0

機動戦士ガンダム展 会場限定プラモのガンダムクリアカラーを積んだままにしているのを、ここを見て思い出しました。

0

『勇者王ガオガイガー』より、「変身サイボーグ獅子王ガイ」。 のちにこの玩具は頭部変更・アルティメットアーマーなし・腕変更の仕様で「ネオ変身サイボーグ1号」としても発売されました。 ガイの玩具はカタログの時点では内部メカにメッキが施してあったのですが、製品版ではメッキがなかったせいでマシンハートの発光がずれて見えるので、ネオ変身サイボーグ1号の内部メカにメッキがあるのを知って思わず首をすげ替えました。

1

P-51マスタングの透明キット、欲しかったんだけど高くて買えなかった、

1人がナイス!しています