フラット35の審査は何年前まで遡って見られますか? 例えば7年払い続けた車のローン、7年前からすべて見られるのでしょうか?

フラット35の審査は何年前まで遡って見られますか? 例えば7年払い続けた車のローン、7年前からすべて見られるのでしょうか? CIC開示してこの2年間はすべて$でしたが7年前から考えると自身がありません。 その他携帯の分割、消費者金融とかも含め何年前まで見られるのでしょうか?

住宅ローン | ローン123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

何年前までというのはありません。 個人信用情報機関に記載されてる内容をみるので 例えば15年前に不払いのまま異動になってたり移管になったままの記載なら15年前でも見られますし 20年前に自己破産していても自己破産記載は10年で削除されますから見られません。 ようは現在進行形のものが見られると言う事です。

その他の回答(2件)

0

支払い完了後5年間は情報保有してると思います。 その7年払っている車のローンですが以前に延滞が有れば延滞有りと記載されているはずです。

0

何年遡るとかでは無く 登録されている物は全て表示されます ローン、借り入れ等でも完済してから5年間残ります