/ ̄ ̄\ | | | |  ̄ ̄ ̄ ̄ 上図のような電源ケーブルのメス側がかまぼこ型の2ピンのケーブルを探しています。

/ ̄ ̄\ | | | |  ̄ ̄ ̄ ̄ 上図のような電源ケーブルのメス側がかまぼこ型の2ピンのケーブルを探しています。 売っている場所、もしくは検索用の名称・型番がわかる方はいらっしゃいますか? 具体的にはPioneer DVDプレーヤー「dv-S757A」に使いたいのですが…

ベストアンサー

0

AMAZON、PCショップ、オーディオショップで売ってます

AMAZONで|電源ケーブル|2ピン|メス|とかで調べてみたのですが眼鏡型のしか出なく…お店の直リンクとかが難しいのであれば検索のキーワードはご存じないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自己解決しました。 ディスクマニアさんに紹介いただいたのは残念ながらよくある3ピンのIEC320のようです。 メス側が3ピンではなく2ピンなのでIEC60320が定める規格のC17でした。 ご親切に対応いただいたのでベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(1件)