18歳 高校生女子です!

18歳 高校生女子です! 家が厳しくて夜中遊びに行けません! (普通なのわかってます。) ですが好きなアーティストがクラブでライブするみたいなんですけど夜11時からなんです。 親がねてから抜け出す、友達の家に泊まりに行くなど言い訳作って遊びに行った結果。かれこれ4、5回程バレてしまい親が敏感になってます。。。 (自分のせいです。。) これ以外に何かいい方法ありませんか?! やめとけとか言わずに昔こーゆうことしてた方お願いです。助けてください!!

ベストアンサー

0

勝手に出ると心配なので、置き手紙とか書いて「〇〇に行ってきます。何時までには必ず帰る」とかでどうでしょう??

その他の回答(6件)

0

堂々と出てってましたね。 でも、親に安心して貰うために用が済んだらすぐ帰ってました。親が一番心配なのは、かわいい大事な娘が変な男に絡まれてしまうんじゃないかって事だと思うんでね。 もし出てっても終わったらすぐすっ飛んで帰ってあげたら大丈夫だと思いますよ。

0

4.5回バレてるんなら開き直って行くしかないのでは? 何を企んでもバレるのは目に見えてますよね。 普通そんなにバレないですけどね。 そもそも18歳で入れるクラブあるんだ。

0

1度でいいからお願い!とかテストとか検定きちんと結果を残す!みたいな取引?みたいなのはやったことがあります。自分の本気で熱中している趣味のひとつだとわかってもらった方がいいです。