ホテル部屋に近くに警報器?カメラ

ホテル部屋に近くに警報器?カメラ なんですか!教えてください

画像

ホテル、旅館37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

施設管理です。 上の方が、熱感知式火災報知器 下の方が、停電時の非常誘導灯

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

お礼日時:9/20 16:56

その他の回答(3件)

1

防犯カメラですね。 お客様の安全を守る為に最新のホテルでは設置されています。

1人がナイス!しています