ID非公開

2020/9/19 17:57

22回答

スタバのアンケートレシートに当選してトールドリンク引換券をゲットしたのですが、私は抹茶フラペチーノと期間限定のフラペチーノしか飲んだことがなく…

スタバのアンケートレシートに当選してトールドリンク引換券をゲットしたのですが、私は抹茶フラペチーノと期間限定のフラペチーノしか飲んだことがなく… せっかくなので飲んだことのないドリンクに挑戦してみたいと思っているのですが、おすすめのドリンクがあれば教えてください。カスタマイズもありです。

ベストアンサー

0

CVドリンクチケットですか!おめでとうございます バニラクリームフラペチーノで、ブレベミルク変更、チョコチップとチョコソース追加、モカシロップ変更。 カフェモカで、アーモンドミルク変更、アーモンドシロップ少なめに追加、ホイップ追加。 マンゴーパッションティーフラペチーノで、ノンティー、ホワイトモカシロップ追加、シトラス果肉追加、ホイップ追加。 ブレベミルクは、生クリームのような濃厚なミルクです。牛乳ベースのドリンクなら変更できますので、贅沢したい時にオススメです。 シトラス果肉は柑橘系のジャムのようなものです。元々ゆずシトラスティーに入っていて、通常なら他のドリンクに1スクープ100円で追加できます。 なるべくお得に飲めるように、プラス料金が発生するようなカスタマイズで選んでみました。 私のお勧めはこんな感じです!参考までに!

その他の回答(1件)