WindowsMediaplayerを開く方法を教えてください。

WindowsMediaplayerを開く方法を教えてください。 ネットで調べてみたら、Windows10の場合は『スタート』→『全てのアプリ』の中にあると記載されていたのですが、私のパソコンで『スタート』をクリックしてみたのですが『全てのアプリ』と記載された部分が見つかりませんでした。 『全てのアプリ』が無い場合はどうしたら良いのでしょうか?

ベストアンサー

0

普通に「ここに入力して検索」から「Windows Media Player 」と入力して検索すればいいだけでは…。 あとWindows10のWindows Media Player ではDVDの再生が出来ません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました。 教えていただきましてありがとうございました。

お礼日時:9/19 19:56

その他の回答(2件)

0

タスクバーの左側の検索欄に Windows Media Playerと入れればアプリとして 出てくるはずですが。