ID非公開

2020/9/19 18:56

1111回答

びっくりドンキーとガスト、どちらが好きですか?

びっくりドンキーとガスト、どちらが好きですか?

ベストアンサー

1

びっくりドンキーですね♪ チーズバーグディッシュが好きですね^_^

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:9/20 6:22

その他の回答(10件)

0

ガストです。 びっくりドンキー、近くに無いし、ドンキーは、ハンバーグしかないイメージが強い(そんな事、無いんだろうけど)

3

ガストですね。 びっくりドンキーはあまりいかないかな。よくランチ食べに仕事の合間にガストいってましたね。

3人がナイス!しています