ID非公開

2020/9/19 19:57

33回答

LINE fx 取引 キャンペーン

LINE fx 取引 キャンペーン 1円でもいいからお金投資すれば5000円もらえますか? https://line-fx.com/contents/1st/fx5000campaign.html?openExternalBrowser=1&utm_source=fxoa&utm_medium=oa_message&utm_campaign=1st&utm_content=1st_200919_FXOA

外国為替、FX59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

1回の取引が必要なので、1円では無理みたいです。 下図、灰色の見難い文字で恐ろしい事が書いてあります。 最低2300円を入金し南アフリカランドを売買すれば、5000円貰えるかもしれませんが、あっと言う間にロスカットが発生して、たぶん5000円以上の損失が発生します。 これ、良く判ってない人をロスカットに誘導するためのキャンペーンとしか思えません。

画像

その他の回答(2件)

0

LINE FXは10000通貨なので、取り引き手数料最安のドル円であれば105(レート)×10000(通貨)÷25=42,000円(1lot) 最低42,000円必要です。 南アフリカランド円は2,300円で取り引きできますが、取り引き手数料(スプレッド)が80円必要です。 ちなみにキャンペーン内容としては口座開設、入金、1取り引き(1lot分)がエントリー条件です。エントリーから1ヶ月ほどで5000円キャッシュバックされます。 LINEFXさんの目的としては顧客を増やす、キャッシュバック期間までにたくさん取り引きをさせる事だと思いますので1エントリー(1ポジション持ってすぐに売る)→放置が最も有効です。 キャンペーンの中ではだいぶお得なほうです。 最低必要なものとしてマイナンバーカード。 後日必要なものとして銀行口座です。 下手ですが私のYouTubeにエントリーまでの流れも載せてますので宜しければご参考までに。プロフィール参照(PRみたいですいません)