回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/19 19:59

22回答

R6S そろそろPS4からPCに移ろうと思っているのですが、Patに慣れすぎてマウス使えるか分かりません! PCでもPat使えると聞いたんですけど、どうなんですかね?

R6S そろそろPS4からPCに移ろうと思っているのですが、Patに慣れすぎてマウス使えるか分かりません! PCでもPat使えると聞いたんですけど、どうなんですかね?

回答(2件)

0

有線接続したらできますよ。 無線も一応可能だとは思います でもそれしたら何のためにPCに移ったの???って感じですが…… PCでコントローラーを使うとPS4と同じ感度にしてもめちゃくちゃ遅くなったりするのでやめといた方がいいんじゃないですかね、、、 しかも撃ち合いなんかは100%負けますし

0

ゲーム次第ですが、マウス操作が必須なゲーム以外はだいたいゲームパッドも使えますよ ps4のコントローラー(デュアルショック4)であれば直接USBで有線接続するか、Bluetoothで無線接続も可能です。