9月23日発売CD(ちなみに「ひなたざか」)を、 「タワレコオンライン」で予約したのですが、

9月23日発売CD(ちなみに「ひなたざか」)を、 「タワレコオンライン」で予約したのですが、 CDが届かないのは当然なのですが、まだ振込の催促もありません。 22日(秋分の日・祝日)には発送、と書かれているのですが。 振り込まなきゃ多分発送もしませんよね? 振込はいつになるのでしょうか?で届くのは? フラゲはできないとしても、当日(23日)に届かないようなら、 もう利用したくありません。みなさんのところはどうでしょうか?

ベストアンサー

0

購入手続きで決済しなければ注文確定できません。 タワレコオンラインで予約が成立していれば、直後に「ご注文受付確認」というメールが届きます。

そのメールだったら届いてます。 で「入荷し発送の準備が整い次第」 振込催促が来る、みたいな話なんですが。 検索するとまだ「予約受付」状態です。 「入荷済み」っぽいのは、 「カートに入れる」「店舗取り置き」になってます。

その他の回答(1件)

0

前払いだと 支払い方法の案内が来るのは発送の準備が出来てから。

22日までには発送 としているだけで 発売日に配達される事は保証していない そもそも。 なお、ゆうパックの配送スケジュールに従うなら 最短でも2日掛かる 各支店が荷物を預かってから。