ID非公開

2020/9/19 20:53

33回答

私はPayPayのチャージをゆうちょ銀行から行っているのですが銀行からチャージする事が現在出来なくなってしまっています。

私はPayPayのチャージをゆうちょ銀行から行っているのですが銀行からチャージする事が現在出来なくなってしまっています。 この場合、PayPayに入金して使うことは出来ないのでしょうか?

3人が共感しています

その他の回答(2件)

0

ペイペイにチャージしたいだけなら下記の方法をご検討して下さい。(銀行口座使わない方法) y!カード決済(詳細は省略します。)、セブン銀行系列のATM決済(セブンアンドワイグループのATMでチャージ手続きとして使えます。)、ヤフオク売り上げ決済、ソフトバンクなら携帯電話決済?が対応してるようです。(ペイペイ&y!サービスの決済には他の携帯電話会社では対応してません。)、ギフトカードチャージ(プリペイドカード?)が存在してます。つまり、現金のみの取り扱いだとATMまたはギフトカード決済ですね。クレカはどうやらy!カードしか対応してないようです。 もしくは異なる銀行口座登録してやり直すか…。大変お手数ですが、ペイペイのヘルプ参考の上他の方法でチャージをして下さい。 (銀行口座登録とy!カード決済は本人確認が要求される場合もございますのでその場合すぐには出来ません。)