BTSのブレイクザサイレンスムービーを映画館で見に行くのですが、こういうのって、ポップコーンなどは頼まない方が良いのでしょうか??

BTSのブレイクザサイレンスムービーを映画館で見に行くのですが、こういうのって、ポップコーンなどは頼まない方が良いのでしょうか??

ベストアンサー

0

全然頼んで大丈夫ですよ!!!! ただ、ペットボトルの炭酸とナチョスだけはやめたほうがいいです笑笑 感動シーンでナチョスバリバリ食べてて凄い申し訳なかったです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! ナチョス頼まないようにします笑

その他の回答(5件)

1

堂々と食べながら見ましたよ(*^^*) 楽しんできてください!

1人がナイス!しています

1

頼んでいいと思います。 私も同じ映画見に行ったとき頼みましたよー ですが集中しすぎてほとんど手を付けずに持って帰ることになりました、、 映画の音も大きいのでポップコーンを食べるときの音も気になりませんでした。

1

頼んでいいですよ。ですが私は本当に途中でトイレに行かずしっかり見たかったのでお茶を買っても1口2口しか飲まず、終わった時に一気に飲みました笑 途中でトイレに行きたくない場合は本当に買わない方がいいです。

1

頼んでいいですよ全然。 頼まない方がいいってどういうことですかね?集中してしまって食べる暇がなさそうとかならむりに頼まなくていいと思いますが。