ID非公開

2020/9/19 21:39

22回答

埼玉県の警察学校には持ち物検査等ありますか?

埼玉県の警察学校には持ち物検査等ありますか?

この仕事教えて | 公務員試験23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

持ち物検査が有る前提で荷物を準備するべきだと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/19 22:26

お答え頂きありがとうございます。失礼ですが経験はありますか?

その他の回答(1件)

0

持ち物検査はもちろんあります。 、

ID非公開

質問者

2020/9/19 22:26

ありがとうございます。経験ありですか?