【80年代の香り】「全米トップ40 THE80's DX」 1981年 9月5日付け♪ 好きな曲や聴きたい曲ありましたか?

【80年代の香り】「全米トップ40 THE80's DX」 1981年 9月5日付け♪ 好きな曲や聴きたい曲ありましたか? 私は 27 Hearts/MARTY BALIN 7 Who's Crying Now/JOURNEY

画像

ラジオ | 洋楽67閲覧

ベストアンサー

0

29. Start Me Up/THE ROLLING STONES 27. Hearts/MARTY BALIN 24. Arthur's Theme /CHRISTOPHER CROSS 14. Boy From New York City/MANHATTAN TRANSFER

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様 良い選曲♪ ありがとうございました。

お礼日時:9/20 10:53

その他の回答(5件)

0

20 Feels So Right / Alabama 21 That Old Song / Ray Parker , Jr. & Raydio 22 The Voice / The Moody Blues 30 Breaking Away / Balance 35 Don't Give It Up / Robbie Patton 37 You Could Take My Heart Away / Silver Condor 40 The Night Owls / Little River Band です。