最近もっともショックだったニュースは何ですか?

最近もっともショックだったニュースは何ですか?

ベストアンサー

0

芦名星さんが自殺したことです。 あんな綺麗なひとが 自殺する 理由がわかりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはsax********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/21 15:42

その他の回答(10件)

0

菅「居抜き」政権誕生ですね。 総選挙の洗礼を受けず、政権政党内で権力の椅子をたらい回し。こんなことは第一次安倍政権以前にはありませんでした。アベ政治の害悪ここに極まれりです。 こんな一党独裁国家は、北朝鮮や中国以外にないでしょう。嘆かわしくて涙が出ます。