ID非公開

2020/9/19 22:19

22回答

色々な人の意見を聞きたくて2回目の質問です。

色々な人の意見を聞きたくて2回目の質問です。 僕は中三のゲイです。自分で気づいています。 それで僕には好きな男の子Kくんがいます。 最近のKくんの僕に対する態度がものすごく変なんです。例えばすぐ氏ねとか言ってきたり、目が合うと中指立ててきたり前はそんな事一切しませんでした。そういう事はするのに前は一緒に遊ぼとか、学校では、僕がKくんと一緒にいてあげないと、Kくんは少し拗ねてしまいます。元々は凄く優しくて、すごくいい人だったのに急にこんな怖くなってしまいました。しかも同じクラスでもこんな事してくるのは僕だけです。多分なんですけど、Kくんは僕の気持ちに気づいてると思います。僕はKくんに何回かふざけて告白してみたり、不意に好きって言ってみたりと色々アピールしてます。それでKくんの名前は5文字なので好きな人を教える時にKくんには名前だけで5文字だよって言ってみたりとして多分気づいてます。あとはLINEをすると、絶対氏ねって言うし、LINEしてくんなといってきます。それで学校では僕が話しかけても無視するのですが、僕の方に来て、2分間ぐらい見つめてきます。それで僕がトイレ行こって言うと無言で一緒に行ってくれます。そういう所はツンデレなのでしょうか?あとは一緒にKくんの掃除場所に行くと、僕はそこの掃除じゃないのにここで待ってろと言われます。待ってないと不機嫌になります。あとKくんには僕より中がいい子がいるのですが、その子が休む時は僕に早めに学校来てと言って誰もいない教室で2人っきりです。なのにKくんは少ししか話さないで、ずっと外を見てます。これで聞きたいことがあります。 1.Kくんのこの行動はどういう事でしょうか? 2.前まで凄く優しかったのになんで僕にだけあんな態度をとるのでしょうか? 3.あんな態度を取るのに学校に早く来てと言ったり一緒に遊ぼなど言うのはどういう事でしょうか? 語彙力無くてすみません。 回答待ってます!

ベストアンサー

1

あなたのことが怖いから実際に会うと上手く対応できなくて変な感じになってるのでは?LINEで言ってることが本音なのでは?学校で貴方を正面から否定すると今のご時世差別とかで友人が悪者にされますし同性から告白されたら普通の人は怖いですよ 彼も学校での評価ありますから貴方が不登校になったら困るから学校でだけ優しく接してるだけかと

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ゲイであることをその人には言ったんですか?言っていないのならあなたがゲイなのか探っているのではないのでしょうか?私なら直接は聞きづらいので探っていくと思います。

1人がナイス!しています