中国が外資系企業に制限をかけるそうですが、これから中国経済はどうなりますか

中国が外資系企業に制限をかけるそうですが、これから中国経済はどうなりますか

国際情勢18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

外資系企業が事業を縮小・撤退するでしょうから、中国経済はより悪くなります。

その他の回答(2件)

0

単なるアメリカに対するブラフというか、国内向けのプロパガンダですよ。 何も変わりません。

0

日本企業もリスク大でシナから撤退と言う事になるのでシナは沈没するだろ。 まず、最新技術が手に入らなくなる。