ID非公開

2020/9/19 22:44

22回答

色々な人の意見を聞きたくて2回目の質問です。

色々な人の意見を聞きたくて2回目の質問です。 僕は中三のゲイです。自分で気づいています。 それで僕には好きな男の子Kくんがいます。 最近のKくんの僕に対する態度がものすごく変なんです。例えばすぐ氏ねとか言ってきたり、目が合うと中指立ててきたり前はそんな事一切しませんでした。そういう事はするのに前は一緒に遊ぼとか、学校では、僕がKくんと一緒にいてあげないと、Kくんは少し拗ねてしまいます。元々は凄く優しくて、すごくいい人だったのに急にこんな怖くなってしまいました。しかも同じクラスでもこんな事してくるのは僕だけです。多分なんですけど、Kくんは僕の気持ちに気づいてると思います。僕はKくんに何回かふざけて告白してみたり、不意に好きって言ってみたりと色々アピールしてます。それでKくんの名前は5文字なので好きな人を教える時にKくんには名前だけで5文字だよって言ってみたりとして多分気づいてます。あとはLINEをすると、絶対氏ねって言うし、LINEしてくんなといってきます。それで学校では僕が話しかけても無視するのですが、僕の方に来て、2分間ぐらい見つめてきます。それで僕がトイレ行こって言うと無言で一緒に行ってくれます。そういう所はツンデレなのでしょうか?あとは一緒にKくんの掃除場所に行くと、僕はそこの掃除じゃないのにここで待ってろと言われます。待ってないと不機嫌になります。あとKくんには僕より中がいい子がいるのですが、その子が休む時は僕に早めに学校来てと言って誰もいない教室で2人っきりです。なのにKくんは少ししか話さないで、ずっと外を見てます。これで聞きたいことがあります。 1.Kくんのこの行動はどういう事でしょうか? 2.前まで凄く優しかったのになんで僕にだけあんな態度をとるのでしょうか? 3.あんな態度を取るのに学校に早く来てと言ったり一緒に遊ぼなど言うのはどういう事でしょうか? 語彙力無くてすみません。 回答待ってます!

ベストアンサー

1

15歳位までの行動には性ホルモンバランスが、一定していないし、自己意識が確立されていない為に、意識と行動が一致しないことが時折あります。 好きなのにツンデレ等は代表的行動でしょう。 貴方が好きでも相手は好き嫌いの感情ではなく仲間か仲間ではないのかだけの判断で行動に現れています。 つまり性の対象では無く群れの中の仲間かどうかの確認行動に現れています。 ゲイ感覚は無いと見ました。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

1、ただちょっかいを出したいだけかも?自分にかまってほしいのかな?でも氏ねはさすがに傷つくから、そう言われたら、悲しい顔をして言って欲しくないアピールしたりしたら察してくれるかな… 2、これも同じく、自分に構ってほしいからだと思う。 3、これも同じかな。多分だけど、Kくんはあなたのことが好きだと思う。(友達として…かもだけど、)好きな友達にはちょっかいを出したいもの。あんまり好きアピールをするのも引かれるかもだから、ずっと一緒にいたいなら、Kくんが大人になるのを待つこと。多分、今言っても伝わらない。中学生の男子はまだ精神面が子供だから。大人の考えができるようになってから、真剣に話すべきかと。

2人がナイス!しています