沖ドキでドキドキモード以上(確定示唆有り)が確定している状態の通常時(32G間)で6Gの通常当選(チェリー、スイカ、確定役等無し)でフリーズしたのですがこの確率はどれくらいなのでしょうか?

沖ドキでドキドキモード以上(確定示唆有り)が確定している状態の通常時(32G間)で6Gの通常当選(チェリー、スイカ、確定役等無し)でフリーズしたのですがこの確率はどれくらいなのでしょうか? 当方沖ドキはかなり打っており中チェ、スイカでのフリーズ経験はかなりあるのですがいきなり何も引かずのフリーズは初めてでした。また、通常当選でのフリーズはモードも関係するのでしょうか? 詳しい方、回答お願い致します。

スロット38閲覧

ベストアンサー

0

0.06%です。 これは約1666分の1の確率であり、沖ドキを散々打ち何千回もボーナス当ててるってなら1度は普通にあることですから、何も珍しいことではないでしょう。

なるほど!どうやら相当低い確率のようですね!まだ始めて1年なので嬉しいです!あとは確定役からのフリーズのみ未経験なので無くなる前に引いときたいですね!