スーパーのカートで怪我させられたことありますか? 今日、スーパーで夫と買い物していたら

スーパーのカートで怪我させられたことありますか? 今日、スーパーで夫と買い物していたら 後ろからおばあちゃんの押すカートがぶつかってきて 足を怪我しました! そのおばあちゃんは謝りもせずサッサとレジに並び 夫に「謝罪もないのか?」と言われて しぶしぶ私の所に来て「これ使って」と クッシャクシャのキズテープを渡そうとしました。 私が「まず、ごめんなさいだよね?」と言うと 「靴下履いてないアンタが悪い」と言いやがりました! いやいや後ろからガッツリぶつかっておいて 靴下履いていたら怪我しなかったのにって言わんばかりに 本当ムカつきました! みなさん!これどう思いますか? 立派な老害ですよね??

補足

通報と言う方が何人かいらっしゃいましたね。 私も骨折していたら通報していたと思います。 痛みはアキレス腱切れたかと思うぐらいでしたよ!?(切ったことないけど) 夫がおばあちゃんの連れに注意していました。 その後、駐車場でまたあった時にも夫が おばあちゃんには運転させないように言ってました。 「どこに行っても年寄りだらけだから こっちもノンキに買い物なんかしていられない まわりに気を配って年寄りに追突されないようにしなきゃw」 と考えさせられた経験でした。

シニアライフ、シルバーライフ | スーパーマーケット83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

年齢に関係なく女性に多いですよ、前を見ないでカートを押す、人に譲ることをしない、これが事故の元

ThanksImg質問者からのお礼コメント

『譲り合い』これにつきますね。 他の方々も ありがとうございました!(^^)/

その他の回答(9件)

0

足を骨折してる時にカートを 買い物かごで思いっきり 押し返した事あります! カートを見ずに押す方が 間違いなので買い物かごで 邪魔な時押し返してます

0

された・・・事は一度もない。 だが・・させた?事なら・・・何度も。 特に・・・何を買うのか目標もなく歩いてる・・ コストコなんかじゃ多かったですね。 速攻でごめんなさいねと言います。 それ以上・・文句を言われた事はないです。

0

なんと常識の無い・・。 徹底的に懲らしめるべきです。

0

ない。 でもこっちが悪かったら絶対謝る! 兎に角、謝る。 被害を受けた側だったら 泣き寝入りタイプ。 強く言えるって羨ましいです。