回答受付が終了しました

自民党の二階氏を、国会議員から落選させましょう。 こんな時に、日中の友好なんて。狂ってます。

自民党の二階氏を、国会議員から落選させましょう。 こんな時に、日中の友好なんて。狂ってます。

回答(5件)

0

アチソンラインというのを知っているかな? アメリカは日本に友好的である それは日本と台湾の防衛ラインにおいて 東南アジアの利権を確保する なので日本と台湾には親米で安定的であってもらうということね 基本外交ラインというのは理由と目的が明示されている 中国の外交方針は日中友好である しかしそれは対米のためである これは日中平和友好条約で戦後賠償不要とした大盤振る舞いがそうである 最近日中関係が悪化したのは、オバマ大統領が親中路線だったから、日中友好する必要がなかったからである 外交はころころかわる 安倍が無視してたことは安倍が悪いの韓国だが、菅が無視しているのは文が悪いというのが韓国の論調である これは、いよいよまじいという点があるのと、そもそも菅ちゃんは従軍慰安婦の関係の取りまとめに尽力したこと、韓国側で取りまとめした人間が文の策動で失脚しているが、アツアツと慰めと再起を促す手紙をかいてるわけで 情に厚い人物として人格的に菅が評価されているからである インドにおけるチベットの取り扱いだが、チベットというのはインドと組んでドンパチする勢力なのね なので活動に失敗するとインドに亡命するわけだが、AIIBの関係で中印友好の時は軟禁状態だったのがチベット亡命者である 最近中印関係は破綻したので、それもなくなっただろうと思うが 外交なんてのはころころ変わる チベットが~ウイグルが~と騒いだだけでキモイという話なのが ここのところだろう チベットがウイグルが何人殺されようと日本の国益状態につながってる状態であれば、べつにああそう、向こうの国の中の話でしかない 革命ごっこは中国国内でやれや 日本が中国に押されて、というのもちがう バボー崩壊で身動きが取れないだけ 東証平均は39800円だった 財テクに走った企業はその株式評価損は足りない分は現金担保として保留される(それが内部留保金) 日本家電勢が全滅したのは松下幸之助が財テクを勧め、偉い人のいう事なので逆らえなかったというのがあるんだよ それについて公的資金投入して株価買い支えというのは、宮沢総理の提案だがそれが世論の反対でできず、民主党鳩山由紀夫政権の時に日銀で一部 アベノミクスで年金で大規模に行うことができた そして企業の内部留保金は開放され、投資に使えるようになった 日本の凋落は日本愚民の愚かな選択の結果であって 民主党でも中国の韓国のせいではない

0

賛成です。 もっと、この声を大きくして行きましょう。 日本に習近平を呼んではなりません。 アメリカとの関係を壊してしまっては、日本は立ち行かなくなります。 日本は、レッドチームじゃないのだから。

0

和歌山3区がパンダ貰って喜んでるレベルなんで、奴らを何とかしないと。