回答受付が終了しました

コロナのせいで、もう1年以上、夜遊びしてないです…

コロナのせいで、もう1年以上、夜遊びしてないです… 仕事休みの前のわくわく感も味わえないし、都会の夜景や風俗や、居酒屋の雰囲気が恋しいんですが、どうすればいいですか? 最近はアダルトビデオみたり、缶ビールで惣菜をつまみにしたり、映画のビデオやps4を満喫したり、ちょっと冒険して、健全なマッサージくらいの贅沢というか、楽しみだけはやってますが、どうも刺激がありません

補足

ちなみに、俺は、新幹線使えば中洲や熊本、鹿児島中央に、行けるくらいの小さな街に一人暮らしの32歳です

国内 | 趣味32閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

0

1年? 日本で夜遊びなどの自粛を求められたのはクルーズ客船騒ぎの後暫くしてからなので半年ぐらい前ではないでしょうか? それとも中国とかでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ほぼほぼ自分と同じ状況ですね。 自分も風俗、飲み会自粛して半年以上過ぎましたが風俗に関してはAVじゃ限界寸前ですしまだインフルシーズンでコロナが増える予想なので残暑が過ぎたら一回風俗行ってリフレッシュする予定です。

0

結構エンジョイしてるように思えますが… 居酒屋の雰囲気味わいたいなら レトロな看板とか 紙にプリントアウトして 部屋中にはりまくって 演歌でもながしますかね

0

↓野良さんに同感。 コロナを気にするならマッサージなんて危ないじゃないですか…… 私はそこまで気にしてませんが、換気や衛生面は日頃から気を使ってはいます。 男性のお店はわからないけど、飲み屋なんかは対策してる所へ行けばいいのでは? 性的な部分は彼女や奥さんが居れば問題ないんでしょうけど。。。

1

健全なマッサージ店で クラスタ発生した後で 言うか? アホなのか? わざとなのか?

1人がナイス!しています