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2020/9/19 23:21

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お腹をぺったんこにするにはどうしたらいいですか?

お腹をぺったんこにするにはどうしたらいいですか? ウエスト引き締める方法と、下っ腹にちょっと肉が付いてる… 毎日どんなことすればいいですかね? 中2女子です!部活は吹部。 効果がある運動何かあったら教えてください。 本当に申し訳ないんですけど 短期間で効き目があるよ!っていうものを教えて欲しいです。 平均より断然痩せてます。でも、 お腹に少しだけ肉が着いてて… 下っ腹だけ少しボコッとしてます。 きつい言葉使わないでいただけると嬉しいです。1度、ジムいけよデブ。と、指摘されたのが心に刺さってしまいまして(^_^; メンタル弱くてすみません(;´Д`)

補足

へその下当たりがボコっとしてます… お腹をぺったんこにする方法を教えて欲しいです。 簡単に言うと、へそ出ししても細っ!って思われる感じ(^_^; へそ出しする気はありませんが(^ω^;)

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腹やせエクササイズ~上腹編 ■イスに座ってエクササイズ! イスに浅めに座って足を閉じます。そのまま上体を倒していって、背もたれにつく直前で止めて5秒我慢します。そしたら上体をゆっくり起こして戻します。これを5~10回。イスに座った時にこまめにやればOK。 ■寝っころがってエクササイズ! 仰向けに寝っころがって、足を閉じ両ひざを立てます。そしてゆっくり上体を起こしていって両肩が浮いているぐらいの距離で5秒我慢します。いわゆる"部活腹筋"みたいに完全に起こす必要はないです。そしたらゆっくり戻していき、これを寝る前とか朝起きた時にでも5~10回。 ・運動中は上腹に手をあてて、かたくなっていることを確認しながらやりましょう。 ・腰を痛めないように、あごを引いて背中を丸めるような状態でやりましょう。 腹やせエクササイズ~下腹編 ■机とイスでエクササイズ! 机とイスの距離を広めにして、イスに浅めに座って足を組み、両手を机に置きます。背中を少し丸めて、両手でふんばりながら、足を組んだまま胸の方にゆっくり引き上げます。太ももとお腹がくっつくまで引き上げたら、ゆっくり戻します。足を組みかえながら5~10回をちょこちょこ思い出したときにやりましょう。 ■寝ころがってエクササイズ! 仰向けに寝ころがって両ひざを抱えたら、そのまま両ひざを胸の方にゆっくり引き寄せます。そしてまたゆっくりと戻す。これを寝る前、起きた時などに5~10回。 ・下腹に力が入ってることを意識しながらやりましょう。 腹やせエクササイズ~わき腹編 ■イスに座ってエクササイズ! イスに浅めに座って、足を肩幅ぐらいに開きます。手を肩の高さにしておいて、上体だけを5秒かけてゆっくりひねって、イスの背もたれをつかみます。体がかたくてつかめない人は、できるとこまでひねります。この状態で5秒我慢したら、5秒かけて元の姿勢に戻します。これを左右5~10回ずつ。こまめにコツコツと。 ・床に座ってやる時は、あぐらをかいてやりましょう。 ・上体だけじゃなく、腰をひねるのもグッドです

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