ID非公開

2020/9/19 23:31

11回答

お酒一緒に飲んだ先輩に酔って告白したらしいです。つい最近のこと。 私は全然覚えてないです。

お酒一緒に飲んだ先輩に酔って告白したらしいです。つい最近のこと。 私は全然覚えてないです。 それをめちゃくちゃ酔ってる先輩から今日いきなり電話きて、その話をされました。 たぶん電話の内容は明日には忘れてるんだろうなって思ってます。 なんでお前ここにいないんだよ。って今旅行いってるんですけど言われました。 お土産何がいい?とか言ってくれました。 全然脈アリって思わないけど少しはなんか思ってるんでしょうか。 聞こえないふりしたけどすきって言ってくれた気がします。 なに?って言った時にすきって言ってくれてたら確実に心が死んでました。嬉しすぎて でもなんでもないって言われて。 なんかもう何考えてんのかわかんないです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/9/19 23:49

本当にそう思いますか? 私全然自信ないです、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相談乗ってくれてありがとうございました! 昨日の夜のこと全然覚えてないって 言われたけどなるべくがんばってみます!