第五人格をやめたい(アカウント削除したい)のですが、どうすればいいですか?

第五人格をやめたい(アカウント削除したい)のですが、どうすればいいですか? ちなみにiPhoneでプレイしていて、game centreでログインしています。

iPhone49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

基本的にソシャゲのアカウントは度を超えた規約違反をしない限りアカウントは消えません。 ログアウトは可能ですが、それでもアカウントは残り続けます。 第5人格でアカウントで完全に消された前例はチートしかありません。チートは他の方にも迷惑がかかるので絶対に辞めましょう

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大学受験が終わったらまたやろうと思うので、アンインストールして放置します。 ありがとうございました。

お礼日時:9/20 10:25

その他の回答(1件)

0

タイトル画面,もしくはロビーの設定から「サポート」を押してください。 そこで「ログアウト」を押すと出来ます。