BRAVIA KJ-55A9G(ソニー)の購入を考えています。 今人気があると思いますが大型量販店で価格ドットコムの値段で購入は可能でしょうか?

BRAVIA KJ-55A9G(ソニー)の購入を考えています。 今人気があると思いますが大型量販店で価格ドットコムの値段で購入は可能でしょうか?

ベストアンサー

0

できると思いますよ。 私はいつもそれであっさり値引きしてもらってますから。 今時の家電量販店は価格.comの値段は当然チェックしてますし、企業努力で価格.comの価格でも利益が出るようにしてます。 価格.comの値段に応じられなかったのはずいぶん昔の話です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです。 ありがとうございます。 勇気出して頑張ってきます。

その他の回答(3件)

1

家電量販店で、価格ドットコムの価格を持ち出すのは、ルール違反で店員さんから最も嫌われるパターンです。 通販業者の販売形態は店頭販売とは異なり、店も持たず店員も抱えていないから安い値段が出せるのです。 量販店も他の家電商品と抱き合わせるなら、値引きに応じてくれます。

1人がナイス!しています

1

それ単体だけ買うなら、ネットには敵わないですって言われそうですね。 他のも纏めて買うからってなればワンチャン有りっす

1人がナイス!しています