ID非公開

2020/9/20 2:03

33回答

アフターピルを買いに婦人科に行くか行かないか悩んでます。

アフターピルを買いに婦人科に行くか行かないか悩んでます。 先ほど旦那に中出しされて、私は今日前後くらいが排卵予定日です。 確率的に妊娠するかしないか分からないので、悩んでます。 今のタイミングで妊娠するのは私はまだ望んでは無いのですが、。

避妊50閲覧

ベストアンサー

0

すぐ買いに行った方がいいと思いますよ。 早めに対処しないと取り返しがつかなくなります

その他の回答(2件)

0

アフピル貰いに行くって言うけど今四連休の真っ只中なのに開いてないと思うよ 悩んでるって妊娠希望じゃないなら答えは出てるし、ここで聞いたとこで妊娠するタイミングかわかるわけないでしょ 大人なんだからそのくらいどうするべきか判断できた方がいいよ 四連休じゃなかったら少しでも不安取り除いてアフピル服用するけどね

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:56

たしかに4連休ですね。 ええ、分からないって私言ってますよ。 そう呟いただけで、行くか悩んでました。 皆さんの回答も見て決めましたので祝日でも空いてるとこがあるので行ってきます。

0

タイミングが合えば妊娠しますし、ここで質問しても妊娠するかどうかは分かりません。 今は望んでいない、しかも中出ししたのが確実に分かっているのであれば買いに行くべきだと思います。