ID非公開

2020/9/20 2:12

22回答

OPPOと言うスマホはあまり中国では知られてないですか?

OPPOと言うスマホはあまり中国では知られてないですか? やっぱり中国はHuaweiてXiaomiですか?

Android53閲覧

ベストアンサー

1

中国でベスト5は? huawei、iphone、小米、OPPO、VIVOになります。 コスパ重視で皆さまよく知ってますよwww! イメージ的には? iphone、huaweiは高級品 OPPO、小米、VIVOは中級品

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

いや、OPPOって中国のメーカーですから。。。 世界シェアも5位くらいじゃなかったでしたっけ

1人がナイス!しています