ID非公開

2020/9/20 3:26

22回答

Yahooカード申し込み時 etcカードを選択しましたが、年会費が要ります

Yahooカード申し込み時 etcカードを選択しましたが、年会費が要ります JCBでカード作ってそのときのetcカードは年会費いらないのに他のカードで年会費かかるのはなぜですか? 持ってるJCBカードはetcしか使わないのでYahooカード申し込みして カード何枚も要らないので持っているJCB解約してYahooカードをJCBにしてetcカードつけようと登録しましたが、年会費いることに気づき、審査中ですがetcカードだけ取り消してもらおうと思っています。 JCBでetcカードが年会費無料だからそれはそれ と別々にカード管理している方いますか?

ベストアンサー

0

yahooカードのETCは、年会費500円かかります ETCカードを使うね使わない関係無く年会費500円(税抜き)が発生 します JCBでカード作ってETCカードが年会費無料なとら此方のカードを持つべきでは無いですか 今からでも、yahooカードのETCの解除 出来るかカード会社に電話いれ確認して 下さい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電話しました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

収入源とするためでは? 某会社のクレジットカード+ETCカードが無料のものを持っていますよ・・・