ID非公開

2020/9/20 5:16

22回答

10月の山形のオススメのイベントや、観光スポットなどを温泉旅館情報以外にも色々教えてください?

10月の山形のオススメのイベントや、観光スポットなどを温泉旅館情報以外にも色々教えてください?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/20 10:22

山形県は日本一ラーメンを食べる県ですから、南陽市から酒田市に向かって北上し、各地のラーメンを食べ歩きしましょう 何泊するかにもよりますが、宿は各地に点在する小規模の温泉宿に泊まりましょう

その他の回答(1件)

0

10月は庄内がにが解禁になり庄内の確か鶴岡だったと思いますが、蟹祭りがあります。 最近庄内で取れるズワイガニをブランド化してPRしています。 また、紅葉が見頃なので月山越えして紅葉を見るのもいいかもしれません。 紅葉を見ながら湯殿山神社に詣でてもいいです。どのような内容かは話してはダメなことになってるので、直接足を運んでみてください。