キャンプは秋が最高ですか?

キャンプは秋が最高ですか?

ベストアンサー

0

最高というより、過ごしやすいというべきかと。 気温、湿度、虫の多さなどで、楽なんですね。 星も良く見えるようになりますね。 でも、夏の夕暮れとか、虫の鳴き声が独特だし 夕涼みが結構好きです。

その他の回答(8件)

0

夏以外は最高ですね! 寒さはなんとかなりますが、暑さは厳しい、、 夏は高地や川沿いなど場所を選ぶ感じがします、、

0

私も晩秋がいいです。 夜はちょっと肌寒いか、寒いくらいで、焚き火やストーブのありがたみを感じながら、火をいじっているだけでも楽しい。