回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/20 6:08

88回答

ふざけなしで、本気でお聞きしたいです。

ふざけなしで、本気でお聞きしたいです。 性欲を抑える(無くす)お薬とかってないんですかね? 性欲が異常なほど強すぎて精神が狂いそうです。性欲のせいでもう一週間はまともに眠れていません。どうにかしたくて、痛みで紛らわそうとして太ももに刃物を突き立て病院送りになりました。ここまできたらもはや何かの病気か?と思ってしまいます。その上、私は性経験など皆無です。 性欲なんて私には必要ありません。けれど対策が思いつかないので相談させてください。 お願いします。

回答(8件)

1

SSRIの中でもセルトラリン(ジェイゾロフト)は性機能障害の特に多い薬です。 性機能障害の内訳は「性欲低下・興奮障害・オーガズム障害」に分けられますが、セルトラリンはこのいずれもの発生確率が高いために有効、特に性欲低下の確率が高くなっています。 セルトラリン(ジェイゾロフト)はうつ状態の他にも、パニック障害含む不安障害、強迫観念、その他過剰な不安や心配や緊張に対しても処方されるので、参考までに。 また抗うつ薬の中では性機能障害の発生確率は高くても全体的な副作用としては少ない方ですのでそういう意味では使いやすいかもしれません。

1人がナイス!しています

1

抗うつ剤、SSRIは7~8割、性欲を抑えられます。 この薬はメンタル専門医師が、今のあなたに必要であるのか否か判断して処方されます。 今が丁度いいチャンスです! 性欲が強すぎて眠れないほどなのですから。 一度思い切ってメンタル専門医を受診しましょう。 医師は判断もしますしアドバイスもします。 医師は「知恵ある友」と思い、気軽に相談しましょう。

1

キャベツとアスパラガスの炒め物で 減衰するらしいです

1

男性ホルモンを抑える薬や向精神薬には副作用で性欲減衰があります。 ただそれ目的で飲むものではないのと、医師の処方でないと買えないんで実用的ではないですけれど。 ちなみに性欲異常は性依存症という精神疾患に分類されます。 自傷行為までしてしまうとは明らかに常軌を逸しています。精神科にかかられてはいかがでしょうか?