ID非公開

2020/9/20 6:35

22回答

コロナの制限緩和。人手も増えて活気が出てきましたね。 2週間後に全国で1日の感染者数千人以上、てなったら誰が責任とるんですか。

コロナの制限緩和。人手も増えて活気が出てきましたね。 2週間後に全国で1日の感染者数千人以上、てなったら誰が責任とるんですか。

ベストアンサー

0

別にだれも責任とらない。 そもそも病気で責任をとってもらおうと考えるのが間違い。 全て自己責任ですよ。すくなくともコロナは十分な対策をしていたら感染リスクはかなり下がるのだから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/20 8:15

その他の回答(1件)

0

安倍スガ政権は電通に投入する金額を増やして、メディアのコロナ報道を絞るだけ。 原発と一緒。 その限界が来たら安倍のようにまた逃げ回り猛叩きされる。