回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/20 7:59

33回答

『うん』とか『そうだね』って送ればいいだけなのに既読スルーする男性の心理は!?

『うん』とか『そうだね』って送ればいいだけなのに既読スルーする男性の心理は!?

回答(3件)

0

「うん」「そうだね」なんて返信が欲しいと相手が思ってるなどと、毛ほども思ってないから。気持ちがないのではなく、内容的に既読だけでよく、反応が要るとは思いもよらない人。 ラインに齧りついてないだけ。 ラインに齧りついているタイプなのに、反応が薄いのだったら、興味がないおそれはあると思う。

ID非公開

質問者

2020/9/20 8:45

回答ありがとうございます! 別れ際に相手から『また誘って欲しい』と言われてその後のラインで、 私→今日はありがとう楽しかった! 相手→こちらこそありがとう。俺も楽しかった! 風邪ひかないようにね〜(笑) 私→そっちこそ風邪ひかないようにね〜また遊びたいな! これで既読スルーされたんですけどこれは返信は不要ですか??LINEには無頓着な人らしくて会った時『返信遅くてごめんね』って言ってて(大体2〜4日かかる人で遊ぶ当日になっても確認ラインしないタイプの人でした)私も強がって『全然気にしてないよ〜』って軽く流しちゃって、、。もっと詳しく聞いておけばよかったんですけど( ; ; )

0

いろいろ考えちゃうとか 受け狙いで返事した方がいいのかとか なんて返せばいいのかわからないときはありますね。 女性はやり取りをしているだけで 繋がっているって良い感情を持つことが出来ますが 男はそういうのはありません。 理屈で納得できないものには鈍いです。

ID非公開

質問者

2020/9/20 8:46

回答ありがとうございます! 別れ際に相手から『また誘って欲しい』と言われてその後のラインで、 私→今日はありがとう楽しかった! 相手→こちらこそありがとう。俺も楽しかった! 風邪ひかないようにね〜(笑) 私→そっちこそ風邪ひかないようにね〜また遊びたいな! これで既読スルーされたんですけどこれは返信は不要ですか??LINEには無頓着な人らしくて会った時『返信遅くてごめんね』って言ってて(大体2〜4日かかる人で遊ぶ当日になっても確認ラインしないタイプの人でした)私も強がって『全然気にしてないよ〜』って軽く流しちゃって、、。もっと詳しく聞いておけばよかったんですけど( ; ; )