ID非公開

2020/9/20 8:28

22回答

春から専門生になるので高校卒業をきっかけに今のバイトをやめるつもりなんですが、いつ頃がやめ時なんでしょうか?正月の繁盛期までは働くつもりなんですが、タイミングがつかめなくて…

春から専門生になるので高校卒業をきっかけに今のバイトをやめるつもりなんですが、いつ頃がやめ時なんでしょうか?正月の繁盛期までは働くつもりなんですが、タイミングがつかめなくて…

ベストアンサー

0

私は少し余裕を持って2月まで働きました 最初のうちはバタバタしてすぐにはバイト出来なかったので1月2月は沢山出て、5月くらいまでは余裕のある生活してました(卒業旅行も行きました) 辞める月を決めたらもうお店に伝えた方がいいですよ 早めに伝えたらお店も色々新しいバイトを雇うための準備を早めにできるので伝えてあげてください( ´꒳ ` )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/22 1:51

その他の回答(1件)

0

辞めたい時が辞めるときです。 店に恩義があるなら、なるべく早めに言って 求人できるようにしましょう。