ID非公開

2020/9/20 8:33

22回答

どう思いますか??

どう思いますか?? とある男性と初対面を果たしました。 その初めて会った時彼は、緊張してヤバイ。心臓がドックンドックンいってるといっていました。 こんな緊張するキャラじゃないんだといい挙動不審でした。 口数も少なく緊張が伝わってきました。 今迄もこういう感じで女性と会ったことは数回あるそうです。 それなのになぜそこまで緊張するのでしょうか??

恋愛相談9閲覧

ベストアンサー

0

・あなたがメチャいい女だった ・あなたが怖かった ・もともと、初対面の人とは喋るのが苦手

その他の回答(1件)

0

それ以降の会話で自分に好意があるとかそういう手がかりはなかったんですか? 実際に体験した人にしかわからないのでは?

普通にいえば好きだから緊張した。単純に人と会うのが緊張する極度の緊張屋だったが、誤魔化したくて言ったのどちらかでしょうね