佐々木希って渡部の例の件以降やけにバラエティー番組に出てませんか? 例の件以降意識して見てるせいでしょうか?

佐々木希って渡部の例の件以降やけにバラエティー番組に出てませんか? 例の件以降意識して見てるせいでしょうか?

ベストアンサー

0

所JAPANだけだと思います。来年、テレ東ドラマ「バイプレーヤーズ」に出演する報道がありました。

その他の回答(2件)

0

やはり稼ぐためと、不仲で無いアピール、自分は気丈で元気だと見せたいでしょうね、あの美貌だし、気は強いから憔悴した姿を見せたくないでしょう、さすが元ヤンですね。プライドの高さを感じます。