ID非公開

2020/9/20 10:17

33回答

バトスピを再開したいのですがいくらぐらいで戦えるデッキって組めるのでしょう?

バトスピを再開したいのですがいくらぐらいで戦えるデッキって組めるのでしょう?

ベストアンサー

0

真面目に環境目指すなら世界系カードが5000±1000くらいなのでそれを大体のデッキが3~6枚採用されるので安くて15000+その他パーツになるので20000~25000、6枚採用になると倍はかかるかと 単純に復帰して友人と少しやる程度で環境を目指さないというならかなり10000~15000位である程度は組めます 自分が構築済みデッキのパーツを主軸に組んだデッキがあるので載せておきますね

ブレイヴドロー以外は全て構築済みデッキ出身なので特別高価なカードは無いかと思います、ブレイヴドローはグランドローなどで代用すれば完全に歴代ストラクに収録されたカードだけで構築しています

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん色々教えていただいてありがとうございます 参考にさせていただきます ♂️

お礼日時:9/25 18:17

その他の回答(2件)

0

赤でいうと赤の世界が安くて6千なので18000からスタートかな

0

自分で組むよりはカードキングダムやカードラボなどのネット通販で売っているデッキか店舗内で売られているオリジナル構築積みを買うのがよろしいかと 物によりますが世界系起幻デッキだと安くて15000、高いと50000を超えたりしますが自分でシングルで買うよりは破格立ったりします