ID非公開

2020/9/20 10:40

22回答

ここのカテゴリではID非公開は質問禁止なのですか?

ここのカテゴリではID非公開は質問禁止なのですか? このような機能がある以上、利用しても問題ないかと思いますが。。。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

シニアシルバーカテゴリだけの問題かもね(他を知らないので) ID非公開=悪というイメージを持つ利用者がここでは多いでしょうから、仕方がないかもね。 ID非公開機能を悪用して他人を陥れようとしたり、なりすましと併用して卑怯な投稿を繰り返す馬鹿があまりにも多いですからね。 ちなみに俺も、こういう質問すら非公開で投稿する人を信用できません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不快になるのなら回答しなければ良い話です この回答は質問の内容を捉えた良いものだと思います 正直、特に問題のない質問内容をID非公開でした場合は普通に答えてもらいたいです いちいちID非公開で質問するな、という回答の方が迷惑です それは回答になってない回答で利用規約違反になるため悪にしかなりえません 一つの機能としてあるのだから決して悪い行為ではないはずで 文句は利用者でなく運営に伝えスルーすればよいのでは

その他の回答(1件)