ID非公開

2020/9/20 10:49

88回答

クチャラーについてどう思いますか?

クチャラーについてどう思いますか?

ベストアンサー

1

耐えられない!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:51

ですよね。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初めにコメントをくださった方をBAにさせて頂きます。 みなさんありがとうございました。やはり嫌ですよね、、、 心の底から止めて頂きたいものです。

お礼日時:9/26 19:34

その他の回答(7件)

1

自分は嫌ですね、、、

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 17:13

私も同意見です。 ありがとうございます。

1

クチャラー死すべし。慈悲は無い。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 16:57

私もできれば止めて欲しいとは思います、ら

1

麺類の啜り上げの音と同じで、食べてる本人が「この食べかたが美味しく食べられる」としてるなら放っておくしかない。 幸い一緒に食事をする人でそんなことしてるのは一人もいないけど。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 16:57

諦めるしかないのですね...確かにそうですね。

1

公害。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 20:22

ですよね。 ありがとうございます。

1

何も思わねーです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 14:11

そうですか。 ありがとうございます。