ID非公開

2020/9/20 11:56

22回答

【Bluetoothが接続できません】

【Bluetoothが接続できません】 ワイヤレスイヤホン(AirPods pro)と、ノートパソコン(Windows10)を接続したいです。 機械には詳しくないので、ネットで調べて色々やってみたのですが、「デバイスが応答しません」と表示されてしまいます。 何が原因でしょうか? 回答よろしくお願い致します。

ベストアンサー

0

デバイスが応答しませんということはワイヤレスイヤホン側に問題があるのではないでしょうか?Bluetooth の接続でそのワイヤレスイヤホンは出てきますか?

ID非公開

質問者

2020/9/20 19:49

はい。 イヤホンは普通に使えています。

その他の回答(1件)

0

Bluetoothを押し、AirPods Proが出てきたら、接続してください。

ID非公開

質問者

2020/9/20 17:39

そうしていますが「デバイスが応答しません」と出て接続ができません。