ID非公開

2020/9/20 12:51

22回答

至急回答いただけると有難いです

至急回答いただけると有難いです 2日前に舌ピ開けたんですが、炎症を起こしているのか、リンパ?が少し腫れてるような気がします。 口の中を清潔にしていたら治りますか?? あと、イソジンかノンアルコールのリステリン どちらで消毒すればいいですか?

病気、症状 | ピアス23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

通常何もない所に無理矢理穴を開け柔軟性のない棒を突き刺しているので慣れるまで多少の腫れなどはあると思います。1週間程待ってみてそれでも腫れが引いていなければ病院に行ってみるといいかも知れせん。 私も開けたとき腫れているような気がしていたけどノンアルコールのリステリン使って消毒と口に何か入れたあとなどこまめな歯磨きしてました!まだ様子見程度で平気だと思います◎

ID非公開

質問者

2020/9/20 21:17

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

口の中には雑菌が多いので、開けるのが間違いなんですよ 外して穴をふさぐ事

1人がナイス!しています