ID非公開

2020/9/20 13:41

55回答

go toキャンペーンについて

go toキャンペーンについて 8月29日から一泊アパで宿泊をしたのですが ホテル側から明日まで(8月中)に領収書等 gotoの事務局に送ってください、と言われました。 バタバタしていて今まだ送れていないのですが、 これから準備しても もう受け付けてもらえないのでしょうか? 過去の宿泊に関しては 自分で調べてもよく分からなかったので どなたか教えてください!

ベストアンサー

0

9月14日で締め切ってますが、一応事務局に電話して聞いてみな?

その他の回答(4件)

0

調べたら締め切りが9月14日だというのがすぐ出てくると思うのですが、一体何を調べたのですか? 申請は相当数あるので、締め切り後の受付は100%無理です。