ID非公開

2020/9/20 13:58

55回答

セブンイレブンのキャンペーンについて。

セブンイレブンのキャンペーンについて。 ラムネを一個買うともう一個無料券が貰えると書いてありますが、複数買えばその分の無料券は貰えるのでしょうか??

コンビニ80閲覧

ベストアンサー

0

最大で4つまでしか貰えません。 景品表示法に基づき、ワンケース買うとワンケース付いてくるということは有りませんのでご注意下さい。

その他の回答(4件)

1

セブンイレブンでつとめてます。 1個買うと、1枚無料券貰えるので、例えば、4個買って、4枚貰える、10個買って、10枚貰えるのです! 実際に、飲み物のキャンペーンのやつで、 1ケース(24本)買ったので、24枚(1ケース分)無料券もらいました!! すごいお得だと思います!!

1人がナイス!しています

0

もらえます。最大100枚までは印字されます。そんなに買う人いないと思いますけど

0

そうですよ〜 引き換えのバーコードが買った分だけ下に付いてくるので長くなります…